my garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーゼンカズラとユーパトリューム

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

8月末に娘が結婚すると決まったのが、今年の3月の始め。
半年もないんだなぁ・・・と、漠然と考えていました。



それからというもの、庭はほとんど放ったらかし。
気持ちがそっちに向いてないというんでしょうかね・・・
今年は、本当にお花の写真が少なかった。


それもやっと昨日で終わりました。
名古屋で挙式を行い、夕方には自宅に戻ってきましたら
ノウゼンカズラの花が咲き始めていました。




画像






花芽がついていることも気が付いていませんでした。




画像





見上げれば、アーチに誘引しているはずが
伸びすぎた枝が茫々。



画像




日当たりが悪いと、花つきが悪いみたい。




ユーパトリュームも咲き始めていました。



画像




画像






ユーパトリューム・チョコラータ。



画像





画像






黒ほうずきは、いつの間にかお花終わっていました。



画像






今朝は、伸びすぎた宿根草をカットしたり、草抜きをしたり
やっと普段の毎日が戻ってきました。

どんな時も、手を掛けてあげられなくても
いつもそばに寄り添ってくれている植物たちに感謝です。




結婚式に御列席頂いた方々はもちろん・・・・
職場のメンバーや、いつも仲よくしてくれているお友達
みんなにも感謝、感謝。

お陰さまで・・・・
今はそんな気分です。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ノーゼンカズラとユーパトリューム my garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる